

録画ミス

世界の皆さん、おはこんばんちわ。



さて、問題。

一昨日の日曜は何の日だったでしょう!


A:サザエさんに美少女キャラが出た日

B:武蔵野線が二日連続で風の影響で泊まった日

C:NFLスーパーボウル



答えは続きでっ
正解

A,B,C全て正解。




・A
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52196640.html
怖い人は「サザエさん 美少女」で検索

・B

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは午前11時に友達と待ち合わせの約束をしていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか14時を過ぎていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


本当に武蔵野線はダメな子。

・C
スーパーボウルの結果をあえて知らないように生活してる人はすぐに右上の「×」を押すんだ!

いいな!




超楽しみにしてたコルツとセインツのスーパーボウルですよ。
開幕10連勝とか余裕でやっちゃった二人のQBが率いる、第一シード同士のスーパーですよ。

早起きして、会社に行く前に見ようと思ったのにまさかの録画し忘れ。


初出場のセインツが勝ったって・・・。
マニングが負けたなんて・・・。

だれか今年のスーパーボウルの動画頂戴。・゚・(ノД`)・゚・。


やっとこさ配属が決まったのもあって、バタバタ中。

もうちょっと落ち着いたら、RO再開しまっす。


以下、溜まりに溜まったいつかのコメント返信

>>ヒマちゃん
ふぉふぉふぉ、プレゼントボックスの件はデルに感謝感謝なだ!

たんたん麺 ってひらがなで書くと可愛い鍋に見えるけど、味は可愛くない不思議。

>>カウ
GIANT KILLINGいいよね!

カウとサッカーチャットシタイワー

>>たまちゃん
ひげさまと、たまちゃんが元気そうでなにより!

Gvで見かけても本気だしちゃいやよ><

>>きらさん
EGNから来る人をがっかりさせるリンクNo.1のブログへようこそ!

戻ったらヨロシクNE!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
