

待ち人:来ない

年末も来ず、年が明けて2週間経つも来ず・・・。

当たり前ですが、来て!っと思っても来るものではありません。





あぁ、いよいよ俺は腹をくくるしかないな、とここ数日悩んでいました。

でも・・・やだよおおおお!

まだ・・・やだよおおおおおお!

っという思いを嘲笑うように、それは来なかった。


周囲の友達にも打ち明けるわけにもいかず、、、。

いっそ、お金を出して。。。。とも思いましたが、足が無いので断念・・・。


そんなこんなでしたが、ついに・・・・・・・・!!!!
明日は来るぞ!!!

明日は資源ゴミの日!!!!!!!!!!!!

大量のダンボール達が、我が家から消える!


やった!YATTA!



















本当にアレが○○してしまったかもしれん、と悩んでました。

よかった。

まじでよかった・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どんな深刻な悩みかとwwwww

でも資源ごみはたまると困るね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
