

名波浩引退試合 観て来たよっ

世界の皆さんおはこんばんちわ。

1/10のGvGは欠席でしたー。

次週、17日は参加したいなーっと思うけど、フットサルの試合があるので難しいカモシレナイ。

でもアサシン育成はがんばる。


以下

名波浩引退試合であーだこうだー
朝5時半起床
7時半、都内を車で出発
13時、エコパスタジアム付近到着
14時、席に到着
15時、キックオフ
17時、試合終了
18時、セレモニーやら終わって、会場から出る
19時半、やっとこさ掛川IC
21時、富士川SAで生しらす丼
23時、海老名で休憩
日付変わって、2時に家着


すげぇーー楽しかった。
の一言。

ヒデがニコニコしながらサッカーするのを観たのはいつ振りだろうか・・。
相馬、井原、秋田、名良橋 のDF4人が同時にピッチにたってるだけでチビるレベルだよね。。
しかも2TOPが、ゴン中山、KINGカズ・・・・!

中盤も豪華だったし、矢部っちもきたし、土田もいたし、ワッキーも上手かったし
ミスチルの桜井さんの「君が代」しびれた、前園はキレキレだし・・・!

超楽しかった(ノД`)

こんな引退試合を組める名波の人柄が凄いなぁ。
ビデオレターが試合前にあって、中村俊輔がビジョンに映った時の会場の冷めた雰囲気がたまらなくよかった(笑)


動画発見したので追加。




ミスチル桜井和寿さんの「君が代」



名波浩引退試合後、挨拶


ドリブルしてる人がミスチルの桜井さん
名波の最後のボレー

※動画は私が撮影したものではありません。



でも疲れた・・・。
首都高速は工事しすぎだと思うの・・・。

デジカメでいっぱい写真を撮ったので、また今度うpしよう。

話変わって、、今日は、生体3よりも難易度の高い、
彼女の実家にLKソロで行くので皆様遠くから千葉県へアスムを送ってください。

それではごきげんよう!


>>コメント返信


>>カウ
またログインしたらサッカー談義に花を咲かせようぜぇー!

>>ヒマちゃん
ありがとう!
しょうがあるめー!サンクス(´ー`)b

精一杯Eirを盛り上げるためにもガンバルぜい!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒデがニコニコサッカーしてるのほんと久々だったよね
やべっちからのワンタッチスルーパスは決めて欲しかったw
んでもほんとメンツがやばくて
俺も見に行きたかったわー

サッカー談義楽しみにしておくよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フルコートもしておかな・・・っとげふんげふん。
パパに阿修羅喰らわないようにね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
