

充電完了まであと○○

ってことで挨拶。

このブログを毎日アクセスしてる約8名ぐらいの人に、何も更新しないで放置は申し訳ないので。
あとやいばんとかやいばんへ!

ROを休止します。

以下、うだうだ言い訳( ゚д゚ )





3月下旬に復帰して、約半年。
でもここ3カ月はほぼGvしか活動出来ず。

4月にローグ作って7月にチェイサーになって、さあこれからだ!ってところで
実生活に色々変化があり、平日にまとまった時間を取る事が難しくなりました。

じゃあ、休日やれYO!と言われてしまいますが、休日は休日で
ボールを蹴っていないと発狂しそうになるので、なかなかROは出来ず。

ROの中は色々変化してるのにその流れに乗れないというか、
自分自身の事で精一杯なとこがあって、なかなか乗り切れず。

一つの事にとことんやりたくなってしまう性格と言えば聞こえはいいけど、僕はあまりにも不器用です。

そして、中途半端になるのが一番嫌なのです。

なので、充電期間とします。

誤解があると良くないので書くけど、栗毛同盟、リボンなどは全く関係ありません。

僕個人のモチベーションの管理?の問題です。

いつまでも充電が完了しないかもしれないけど、
またROで遊ぶ事があったら遊んでくれると嬉しいとです。




PS:カウはちゃんとFIFA10カウんだぞっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
