

090920GvG

おはこんばんちわ。

皆さん、シルバーウィークをお楽しみですかっ。

僕は自転車に乗って近所のサイクリングロードを走るか、アメリカ人にアメフトで勝負を挑む毎日です。




金がねええええええ( ゚д゚ )


---------------------愚痴ここまで------------------------

■GvG

結果はC1獲得のみ。(のはず)
21時50分まで蒼剣同盟の砦を攻め続けた結果。
だからしょうがない、なのかはとりあえず置いておいて。

VF3を21時前に蒼剣同盟に落とされ、聖天一騎JS同盟と蒼剣同盟での割り合いでVF3は炎上。
VF3を捨て蒼剣同盟の守るVF2、VF5をギルドを分け同時攻撃。

大体の流れとして、
人数とEmCの数で勝るこっちが一旦は優位になる
→別の応援ギルドのEmCから盛り返される


これを一時間近く繰り返した結果になりました。

21時40分、一度VF2をブレイクまで持ち込むものの耐え切れず落城。

最後もVF2のバリケを全て突破しエンペまで近づく
→押せ押せのため、各マスターが砦外待機
→バリケを立てられ入れず
→エンペ付近でEmCが無い状態での戦闘
α単体VSくりげ (EmCでのチャージが無いけど有利なはずが・・・)
→砦内のくりげ全滅
→全てのバリケが立ち、ふりだしに戻る


0909202012
■VF2へ牽制した後

0909202051
■VF3落城寸前

0909202150
■ラストVF2エンペ付近

0909202153
■ふりだしにもどったとこ。




正確な人数を数えてないけど、(多分50~60の蒼剣同盟に対して、こっちは70~80はいるはず)
蒼剣同盟よりこっちの方が全体での参加者は多いはず。

けど蒼剣同盟のどっちかのEmCから正面だったり後ろから戦力をぶつけられ
部分的にこちらが数的不利な状況に追い込まれ、各個撃破され、結果全体が殲滅される悪循環。

ほぼ2時間、玩具のように遊ばれてしまったような感じ。
凄い悔しい|Д´)

個人的な反省もいっぱい・・・ヽ(`Д´)ノ

・自分のLKで敵を倒す事は一切考えない
・より周りを活かして、もっと暴れなきゃいけない人が暴れられる空間を作ること。
・もっと固まって移動する。
・もっと喋る。

ちょっと考えただけでも、こんなにやらなきゃいかんことが思いつく・・・( ´Д`)

ここで踏ん張って噛み付けるか、が栗毛のこれからのポイントじゃないかな!

栗毛の皆、来週はもっともっと頑張ろうZE!

ちくしょおおお悔しいなあああああああああああ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
