

090913GvG

おはこんばんちわ。

ひかり回線がとても快適です。
ADSL環境にはもう戻れない><


↓ 今週の「くりげ~と」同盟!


の、前に今日iPodで全曲→シャッフルに設定して聞いてたら懐かしい曲が流れてきたんよ!
LINKIN PARKの「Breaking the Habit」!


高校生の時のどこへ有り余るエネルギーをぶつけたらいいのか分からなかった時に、
LINKIN PARKの曲に出会って凄いハマッたなー。

ってことで、好き嫌いはあると思うけどオススメです。



2週間ぶりのGvG!

今週もフットサルの試合のおかげでざっくり30分ぐらい遅刻。・゚・(ノД`)・゚・。
本当は19時半ぐらいからGvGはじめたいんだよ><

ログインすると守護石は割られてしまっている状態でバリケ戦へ。

蒼剣、聖天一騎JSの各マスターがちらほらいて、EmCを詠唱してるのが見えるのに動けない|Д´)
そんな中、多分狙ってやってるんだろうけど味方PCに埋もれるようにバリケ越え献身EmCをぶち込まれる事数回。

重い攻撃を食らってるうちに21時20分過ぎに落城。

200909132120
これが最後のバリケ折れるとこかな?


200909132129
21時35分のとかげのブレイク、聖天一騎JSが40分ぐらいまで攻め返しにくる。
蒼剣はF5に朱雀+PCHが来てて全軍で対応してたみたいね。
このSSはJSマスターに粘着するでござるの巻

撤退したのと、バリケもキレイになったとこで急いで派兵へ。

200909132150
たまたまC1ポタに乗って偵察してると、山百合がERで数名、朱雀+PCHの偵察がチラホラ。
偵察情報あげると、とかげでEmCが展開され、確保。
EmCがハヤイハヤイ(´ー`)b

しばらくは朱雀+PCHがPCHのチェイスマスター+数名でERに来たけど、危ない場面にはならず。

VF3、C1、C4、B1獲得。

20090913集合






鯖キャンが多かったけど、回線が強くなったおかげ?かな?
画面が止まる事は少なくなった( ゚д゚ )

今日は意識していつもよりプロボに重点をおいて戦ってみた。
最後の方はSpP連射の雑なプレイに変えたけど( ゚д゚ )

どうしても目の前の相手キャラを倒す事だけ考えちゃうと画面全体が見れなくなるから、
前半のように戦えたらもっと周りの強い人達が活きてくるからいいかなー。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えらくんのBlog、何故かパスワードを求められるね。
でも何も入れずに見れてる不思議。

Blogの設定を確認するの巻きでござる。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
