

熊門蝶蜥蜴

世界の皆さん、おはこんばんちわ。
金曜日だけど今日は休み!

もう前回の更新から2週間も経ったのね・・・・

一人暮らしを初めて感じた事。

→タオルの交換面倒
→生ゴミくせえええええええええええ
→黙っててもご飯は出ません
→ご飯食べたら食器が汚れます
→机も汚れます
→机を拭くとry


一人暮らしを始めるまでは、何をやっても誰にも何も言われないぜ!
ヒャッホー!

なんて思ってたけど、慣れない家事してたらいつのまにか疲れて寝てます。
どうみても実家にいる方が好き勝手できます(ノД`)



<話題チェンジ!



やっとこさ、土曜日にネットが開通するのでROもまたチマチマとやろうと企んでます(´ー`)
光回線ならもう少しGvも快適になる・・・よ・・ね・・・!!
それに一人だし皆とスカイプも出来る!(一人でいるとき限定)

うひょー!楽しみー!
でも今週の遅刻は既に確定ー(つд・` )

んで、くまとかげりぼんHG(仮)なんて他所でじゃ呼ばれ、長い!っと突っ込まれてたようですが
この前のお話し合いで「くりげ~と」同盟(仮)でいくみたいです。
個人的には彩光さんも書いてたけどBLHG→ボーイズラヴハードゲイで名前防衛するのもありなんじゃないかな!!

・とげくり
・熊門蝶蜥蜴

↑他の候補生。

と、なかなかレベルの高い戦いだったようです。

そして「くりげ~と」栗毛と略されることも想定済みだ!
さあ、栗毛が好きな子はくりげ~と同盟(仮)へいらっしゃい!


はぁ、昨日飲みすぎたせいで今日は一日中、二日酔いと、関節の痛みに悩まされそうだ・・・。


一番言いたい事↓


だれか僕に米を5kgほど送ってくださいヽ(`Д´)ノ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおお!

1人暮らしスタートすか!
まっぱで家事しても怒られないあの一人暮らしかぁ
少しずつ慣れていくんだぞいb
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
