

Time waits for no one.←ハァ(゜Д゜)

父の実家から帰還しました。
みなさん、おはこんばんちわ。


先週やってた「時をかける少女」をお盆休みの最終日の今日やっと見た。


去年の今頃、TVで放映してたのを見たのが初めてだったなー。

去年の”今”から今年の”今”まで、学生から社会人へと大きな変化があった。
何回もタイムリープしたくなるような事もあったけど、何とかかんとかやれてる・・・かな!

毎日のように、やり直したくなるような事が起こるけど待ってくれないから、今を一生懸命やるしかない。

これが僕の「Time waits for no one.←ハァ(゜Д゜)」 の答えかなっと。



・今週はGv出れないけど、来週は久しぶりに20時半ぐらいから出れそうなので、くまとかげ同盟とのお試しGvを頑張りたいところです(´ー`)

・リボンが誇るry のたまちゃんの動画
 2009年8月9日GvG





・9月から一人暮らしが始まります。

それに伴い、当ブログでは”一人暮らしに向けての皆さんのワンポイントアドバイスを募集します。”

アドバイスをくれた方にはグレイトネイチャ5個をプレゼント致します><
尚、商品の発送はRo内での発送となります。

住所、最寄のカプラさんの位置を記載の上、アドバイスよろしくお願いします。

たくさんのアドバイス待ってるよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

家賃は必ずまけさせる。

いくつか候補を決めて、まけてくれたところに入居。
2、3千円ぐらいはいけるんじゃないかなぁ。
年間2、3万円は結構変わるよ~。

社員寮だったら、普通に安いかも?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
