

090802GvG

おはこんばんちわ。

この前の記事に某同盟とお試し!と書いたけど、
今週から1ヶ月くまとかげさんとお試しです!

IRCが一回きれたからざっくり・・・。



結果:V1、L3?、N3、N5の4砦獲得

出掛けてたから30分ほど遅刻。・゚・(ノД`)・゚・。

とかげ+リボンの2G体制でGvはスタートした模様。
人数は80いるかいないか?90はいないと思うな。

N5を防衛してたら蒼剣が襲来していたようです。
0908022035

0908022037
旧砦だと狭いからかな?結構まとまって戦えるけど、どうしても広いSEだとバラけがちだー。
特に自分( ゚д゚ )

もう少し落ち着いて周りを見れるようにしないとな!

20:40ぐらいにN5を割られる。
少し補給などして放棄されたN5を再度防衛しなおす。

1MAPでWP防衛しながら偵察して、N3のくろねこPCHへリボンで攻めへ。

0908022118
何度かガディに虐殺されるも、何回目かの突撃で何人かが突破(+無詠唱打ち込んだかも)
これで相手のラインが後退して押せ押せモード。

↓これがその場面

0908022121
ここは結構上手く前衛が前にいて後衛が後ろから魔法打ち込んでていい感じ!

そのまま守護石、バリケ、エンペぶっ壊して防衛。


0908022152
最後の派兵はリボンでV1を、とかげでL狙い。
V1のべにおが防衛、攻めにWBがいる中で割って入って確保、防衛。
そのまま獲得。

090802集合

おつかれさまでしたー。
これだけ人数多いとベースも迫力あるわ(笑)

今回はミスもあって蒼剣に落とされちゃったけど、次回はもっと粘れるように頑張ろうヾ(o・∀・o)ノ”



・個人的な反省

#もっとSEの地形を勉強しないといけんな!
FEなら例えばV3は階段がER前にあってー とか分かるけど、SEは上手く把握しきれてないや。
自分が現場でフォロー出来るぐらい地形、特徴を頭に入れておかないとっ!

#ゴーレム刺しソドブレ、V鎧が欲しい
SEでは壊れない事がとっても大事だと思った。
ロングホーンも有りかもかも。

#バラバラ突撃は卒業しないと!
大体倒される要因は阿修羅かADS連発。
一人で飛び出なければもっと長い時間戦場にいられそう。
もちろん阿修羅覚悟で前進する必要があるときもあるけどね。

さ、寝よう!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
