

今週末はアメフト!

どうも、おはこんばんちわ。

この挨拶はアンタッチャブルがよく使うフレーズですよっ!

どうでもいいですね( ゚д゚ )

今週7月25日は!

何の日か分かってますでしょうか!

「ノートルダム・ジャパン・ボウル2009」だよ!
日本代表のアメフトチーム対ノートルダム大学OBチームの試合です。

アメフトは一見敷居が高く見えてしまいがちですが、実は結構分かりやすいスポーツです。
#勿論分かりにくい反則もあるけどね。

この3つ抑えておけば見れると思う!


1、アメフトは陣取り合戦
2、ボールは目印
3、4回の攻撃で10ヤード進めたら、もう4回攻撃出来る


・目印であるボールを相手のゴールエリアまで運べたらゴール(=タッチダウン 略はTD)

これを達成するために、さまざまな作戦を駆使するわけです(´ー`)b

チケットはどうせ売り切れないと思うので、時間ある人は東京ドームで見ようぜ!

最近流行?のやるおで学ぶシリーズ!
取っ掛かりになれば幸いです。

・やる夫がアメフトに興味を持ったようです
↑初心者向け

・やる夫がスーパーボウルを制するようです。(1)
↑スーパーボウルが何か分かる人向け

RoはBSでグレイトネイチャ砕いてました・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
