

090531GvG

土砂降りの雨の中、3時間フットサルをやった影響でしょうか・・・
凄く・・頭が痛いです・・・・。

GvG中は平気だったのにね(´ー`)

ってことで、明日更新火曜朝少し更新

結果だけ・・・!


結果 宿無し

開幕~20:11
L3を防衛してウォーミングアップしてると、α登場( ゚д゚ ) 撤退。

20:13
V3 攻めに行くも攻め被り多くて撤退

20:21~20:37
C2 確保防衛開始 べにおBCが何回か突撃→崩れてER内乱戦中に抜けた人に割られる。

20:41~21:31
L4 菖蒲CdEを攻めて、確保
菖蒲CdEが攻め返しに来る、攻め被りにLM?

この辺からirisを思い出すような超重力発生・・・!

途中からくろねこだけになり攻めてくる。
ER内で何回かEmCされるも、こっちもEmCで挽回したり、リセットしたりで21:30を過ぎた辺りで転戦。

21:45
B3確保
聖騎士団とER内で乱戦
ぎりぎりまで粘って割りたかったけど、最後に天華も追加。
最後まで攻めるも獲得までは出来ず( ゚д゚ )

宿無し。




0905312051
20:51
突撃してお互いにER内EmC後の乱戦。
いい感じに一人ずつ倒していけたね( ゚д゚ )

0905312113
21:13
超重力の下、相手のEmCが見えてるのに止められない状況(笑)
何とかEmC+リセットで体制を整える。

0905312152
21:52
聖騎士団のEmCした後にはLKがワラワラと来て怖かった。
6~7人ぐらいLKいたんじゃないかな。

0905312158
21:58
エンペに噛み付くもやられる。・゚・(ノД`)・゚・。

聖騎士団にはいっつも狙われる立場だったので、今回は最後の転戦をする事無く正面からぶち当たりにいきますた( ゚д゚ )
これをどう感じるかは人それぞれだけど、天華のEmCがあるまでは少なくとも絶望的に無理では無かったと個人的には感じたなー!

チャレンジしないとそこで止まるしな!
うちの指揮はとっても頼りになる優秀な人なので、毎度Gvは熱くなります(´ー`)

聖騎士団に詰められてるLK陣に良いように掻き回されたのは反省点だけど( ゚д゚ )

今回は負けたけど、次回こそ・・・!






超くやしいいいいいいいいいいいい

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
