

今世紀最高の試合・・・になるかも。

今週はあまりログイン出来てない・・・。

月曜、Gv動画をZoomeで漁ってたらリボンが写ってる動画多すぎて見てたら12時回ってた( ゚д゚ )
火曜、露店出しながらマンガ読む→そのまま寝てた。
今日、19時からサッカー日本代表の試合深夜はCL決勝!早めに寝て3時に起きないと!

週末はローグ頑張ろ。




以下、チャンピオンズリーグについてうだうだ。

びげあr

この優勝カップはビッグイヤーと呼ばれるチャンピオンズリーグ優勝チームに与えられるカップです。
持ち手が大きな耳のように見えるからそう呼ばれるとか。

チャンピオンズリーグってそもそも何よ?
・欧州各国(イタリア、スペイン、とかね)リーグの昨年度の1~4位ぐらいが集まって、どこが一番強いか決めようや。っていう大会です。

んで、去年の9月から順調に日程が進み、今日ついに決勝戦!

しかも、対戦カードがマンチェスターユナイテッド対バルセロナ

お互いに、人気、伝統、実力共に世界ナンバーワンを争うチームです。
そんでもってどっちのチームにも、現在世界最高の選手の一人と言われる選手がいる。

それがマンチェスターユナイテッドのC・ロナウド↓




バルセロナのメッシ



試合の流れを一瞬にして変える二人のプレイに今日は注目です。



とりあえず、すげー試合になるのは間違いない。

録画でもいいから見てみてね!
ちなみに関東だとフジで3時半からやるよ!

theme : 欧州サッカー全般
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やべぇな
まじ楽しみ
日本代表も良い感じやし
観終わったら即寝して3時に起きないとね!

Re: No title

本田ケイスケ、山田ナオキ、良かったねー。
久しぶりに代表戦で見てすっきりしたわー!

このメンバーの中から最終予選の試合にも先発選んで欲しいわ。

おやすみ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
