

090524GvG

今日は平地戦が多くて楽しい2時間を過ごせた(´ー`)
まとまっていい動きできた場面も多々あったしね!

最後はヒヤヒヤしたところもあったけど(笑)

仕事から帰ってきたら補充します。
090525 21:55 更新開始
090525 22:59 編集終了。



解体



・・・フヒヒ。


結果 L2獲得

先週の分を見返したら、何かSSだけ貼ってると寂しいので一言コメント加えてみる!
見てる人は反応してよねっ!!

ただ、あくまで僕の視点からの感想なので間違ってたりしたらツッコミください(´ー`)


開幕~20:31 C2を防衛開始
→くろねこ襲来 30分頃割られる。 

20:31~20:49
C2を攻め返し!が、アイズ、超雪雲?が攻め手に追加。平地戦!

20:54~21:12
L2 狂風+HoJ?の同盟を攻める→防衛
が、攻め手同士で平地戦してた( ゚д゚ )

21:20~21:28
V3の朱雀攻め!ERでの乱戦中にSpiralのEREmcが決まって、割られる( ゚д゚ )

21:38~少し
B2 狂風+HoJを攻める!
・めっちゃきっつい、痛い、もう嫌!ってことですぐやめる


21:42~21:54
B4 α少数名奪取→防衛
10分後にリベンジされ、確保される→敗走ヽ(`Д´)ノ

21:56~
L2 X-ratedへEmCから突撃、割って終了。

以下、SSとその場面について一言!
#サムネ開くと結構画像大きいので注意



0905242013
20:13
くろねこ襲来に耐えるリボン。
罠の前の4人衆がカッコイイのでうpした(笑)

0905242047
20:47
くろねこへの攻め返しが難しい状況になったので、攻め手と1MAPから平地戦へ!
最後は前から雪、後ろから雲に挟まれアボン。でも面白かったヾ(o・∀・o)ノ”

0905242101
21:01
L2 狂風+HoJ攻めでの一枚。
EREmC後、エンペ向かうリボン。すぐ近くでLMもEmCしてたね。
じりじりエンペに向かって進軍できて良かった。巧みです!


0905242107
21:07
防衛中に何回か逆攻め。
攻め手同士で潰しあってた。ERそっちのけ。・・・( ゚д゚ )

0905242115
21:15
次の攻め先も見つかったから、皆で逆攻め。
Spiralは個々のスキルが痛い痛い。
LPひいてたから、下からのSbrも痛い痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

最後は一人になってXに突撃。

0905242123
21:23
連打しすぎてまさかの防衛ライン内で白ポ切れ。
2秒後に死にます。


0905242127
21:27
だれかーSpiralのEmCを止めろーーー!
Bdsしたら階段の下だったので届きませんでした(ノД`)

バンちゃんは喋ってないで、リボンに遊びにくればいいと思うよ!


0905242142
21:42
L2の時とは全く痛さが違ったぜ・・・。
時間的にもちょい厳しいってことで2回ぐらい突撃して退散!


0905242144
21:44
α数名のみいるERを確保!

・・・流れる汗。
・・・忍び寄る影。

ざわざわ




0905242154
21:54
リベンジに来るってのは何となく空気で察した。
すげー怖かったです、まる





だが俺たちにはまだ5分ある!








俺についてこい!俺が道を切り開くぜ!!!!!!!111




0905242156
21:56



無茶しやがって




次からもっと気をつけます・・・。


この後アホLK以外の皆で頑張り、確保→ブレイクで終了しましたとさ。

集合

おつかれさまでした!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
