

5月前半まとめ

もう金曜日( ゚д゚ )

この前のGv日記はアノまま放置しとこう。・・・・ダメ!?( ゚д゚ )
モスコでローグ

さてさて、平日の朝から更新しとるのですが、会社休んだ訳じゃないよ!


巷で流行ってる臨時休業です、給料減るぞヽ(`Д´)ノ

まだ予定の段階だけど7月までは毎週3連休らしいですよ。
いつ給料満額貰えるのでしょうか|Д´)


会社が休みとなるとROのレベルアップは加速するわけで・・・!
GWもあったし、4月末に75だったローグも今は86となりスリッパデビュー
ローグ86



・75~81,82ぐらいまで調印様
・82~85ぐらいまでモスコ3F
・85~スリッパ

予定では5月中に85ぐらいいけばいいとなって思ってたけど、もっといけるな。
92,93ぐらいまで5月中に上げちゃえば夏ぐらいには光れそう。

チェイサー早くやりたいんだよおおおヽ(`Д´)ノ

んで、金銭効率の良い狩場ばっか回ってたので、気がついたらそこそこ金も増えてきた。

調印様→8M
モスコ3→4M
計:12Mぐらい稼いだかな。

ちょいとお金を持つとすぐ衝動買いしちゃう僕は、気がついたらオデンポルセリオ作ってたぜ・・。
スリッパBB1確に必要だから大丈夫!!1っと言い聞かせ作った。
ファルコンローブ、フレイシューズのセットは安くすむのに、実質FLEE+20、完全回避+5とかなりいい。

このままSTR上げていけばレベル90からはBB一確狩りが始められるはず!
ガンガンあげてこ。

話は変わってLK
LK95

ちょっと見にくいけどレベルアップしました。
95だよ!

2,3年ぶりにレベルアップだよ!
ついに素VIT93到達。
アクセ無しでVIT100キタワー。

これでアクセが自由だからGvで色々持ち替え楽になりそう。

忘れないうちにGvでLKが使う物で欲しい物リスト書いて終わろう。

・マタ刺しタイダルシューズ
・イミュンウールスカーフ
・クイールに刺すスモーキーc
・ヒドラ刺しハンティングスピア
壊れない壊れる( ゚д゚ ) 、重い(Sppの面で良い)、片手 とかなり魅力的なんだけど使い勝手どうなんだろ。

(・タラヴァルキリーシールド・・・高いよ・・・!)

とりあえずは高精錬じゃなくていいから揃えよう。
多分現時点でもLKのHPが23k~24kはこの装備でいくはず!

うひょー。

また明日。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
