

090419GvG

おはようございます。

今日は病院に行くので、会社をお休み!
まだ有給が無いから、ちょいと給料から削られるらしい。・゚・(ノД`)・゚・。

次に行く日は有給付与されてからにしてやる・・・!

以下、59歳の若い鳥で挑んだ風月斬同盟(仮)でのGvG!

・結果 B3獲得


開始

VF5:空家→ガリガリ削ってエンペ割り後転戦
↓  20:29 VF5から撤退
N5:空家→MGSと一緒にガリガリ削る、エンペ割って入り口で防衛開始 
   20:47 くまトカゲ同盟来襲
↓  21:04 N5から撤退
L4:雲がERで防衛との報告有
↓  21:09 L4ERへ突撃、SAVA、スパイラルも攻め手に。
   21:15 V3へ転戦
V3:エンペ割り後、防衛
   21:27 べにおBL同盟来襲
↓  21:31 裏でEmCされ割られる、撤退
   21:36 B3へ
B3:空家→確保防衛
   21:38防衛開始
   21:55辺り 聖騎士マスタ襲来       
   22:00ギリギリまで粘ってタイムアップ

#派兵組
C4プチレースへ
ERをクマに抑えられて、時間ギリギリでリセっと食らって乙



以下、20:49~21:11のSSを貼っておしまい。
0904212049

090422054

090422100

090422103

090422111

・感想
N5での平地戦は面白かったなー。
LKだったらもっと仕事できたと思うけど(笑)

クマとかげの人達はじっくり見れなかったけど、Wizの人らが上手い。
勿論その他の前衛陣も強力だけど、前衛も後衛を意識しながら動いてる感じがしたなぁ。

Gv前に気をつけて感じようと思っていた事
・低VITの人はどれくらいスタンしてるのか
結構スタンするね。
自分がピヨってると周りを見渡せたけど、結構ジョーク連発されるときつい。
LKの時は後衛と強力して、スクリーム要員にもっと気をつけないと。

・どこでブラギするのがいいのか
ブラギの位置は難しい。
相手に乗られてSG連発されるのも嫌だし、後ろ過ぎてもイマイチ。
上手いWizさんに意見を聞いてやろ。

鳥の感想はイメージしてたより仕事出来たし、面白かった。
あくまで”低レベルにしては”の次元だけど。



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

うおー!

エラ日記復活キタワーーー(゚∀゚)
コメントありがとう、オイラもリンクしちゃうね!

Gv鳥君お疲れ様でした!
嬉しいとこでブラギ炊いてくれて頼もしかったよん
次回は完全復活で共に戦うぜいいb
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
