

”リボン”プチオフ会

どうもどうもどうも。生きてますELAです。
ROはいつも通り、RKになった途端ぶん投げてしまいここ1年はログインしてません。

そんな中の3.11の大震災。
震災以降、僕の中で1つ決めた事があります。
それは「いつかやりたい事は前倒しでやる」こと。


・いつか行きたいなぁーっと思ってた近所の”おでん屋”さんにも行きました!
・サッカー観戦は出来る限り、行く!(柏レイソルのホームゲーム)
・友人からの連絡があったら、すぐに会う日を決める

などなど。

そんな中でも特に強く思ってた事は、”ROで出会ったリボンの人たちと会いたい”でした。

特にティラノさんをはじめ、dis、ぐるん、トエラさん、カウ、コーデンさん、ひげさん、りのさん、ナマさん、させみん、ヒマちゃん、白さん、しおんちゃん、みゆさん、ゆうき、あしげさん、ミヅキさん、ALSの人達などなど、お世話になった人とは1回でもいいから話してみたかったです。

--------------------------------------------

そして、ついに昨日お酒を飲む機会がありました。

参加者:ティラさん、トエラさん、あしげさん、えら の4名。
東京の西で開催!

会話はリボンとの出会いから始まり、リボンの運営の裏話(?)や、色んな事やったよねーっと盛り上がりました。あっという間に4時間ほど経ってました(笑)

話をしすぎて、今日はノドが枯れています(笑)

とにかく楽しかった!!まだ2回ぐらいやらないと話し足りない!!
思い返せば、とんでもないぐらい長い時間を遊んできたのだから積もる話はあるわあるわ・・・・!
1つを話せば3つぐらい話が派生しそうな勢いでした。

プライベートで緊急事態が発生してしまい、僕は途中離脱をしてしまった。
完全に不完全燃焼な僕!!

皆さん、近いうちにもう1度やりましょう!w

そして今回会えなかった人は、ぜひいつか会いましょうヽ(´ー`)ノ

僕は皆さんと会える日を信じています(´ー`)

ではまた!
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

elazul

Author:elazul
Ragnarok Online(RO)
鯖;Eir

所属:Gungnir

日々妄想してます。
GvG好きです。
現在はAX目指してアサシン育成中!
→20100109現在

当ブログへのリンクはフリーです。
どんどん繋げてください!
アクセス解析してこちらからもお邪魔しにいきます!

だけど、無断転載は勘弁なっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
